2013年6月11日火曜日

一昨日の試合 大学リーグ vs至学館大学

こんにちは。

一昨日、第12回愛知学生サッカーリーグ戦2部4節、豊田高専vs至学館愛知工業大学(豊田市八草)で行われました。

コンディションは、梅雨に入ったもののが降ることはなく湿度が高めでした。

結果は、
前半0-0 後半1-5 合計1-5
で、負けてしまいました…

先週同様、試験期間明けの為、体力が保っていない様子でした。
テストはもちろん大切ですが、自分でできるトレーニングなどを日課にする等、各自考えてみてはいかがでしょうか…?(歯を磨くのと同じように!!)

来週は社会人リーグです。
対戦相手のPartire(パルティーレ)は強豪と聞いています!!このところの敗戦の課題を修正し、勝利を目指しましょう「!!!!!

お疲れ様でした!!

0 件のコメント: