2013年8月1日木曜日

ユニフォーム返却

こんにちは!!

今日もメーリスでユニフォーム有無の確認メールが流れていましたが、返却状況が改善されないので、新しいページを作成しました!!!

なお、現在サッカー部には、


赤ユニアディダスの 22026336062

白ユニ:アディダスの 218

水ユニ:アシックスの白水 2202633

薫るユニ:IGNIOの赤黒 118

GK灰:プーマの 1,12,17

GK緑:プーマの 1,12,17

があり、大会ごとに使い分けています。
全国大会には全種類持って行きますので、まずは、全部あるか確認してください!!

新しいページでは、その日に誰が何番を利用したのかを記録しておき、返却された時点で消します。使用後3日以内に戻ってきていない場合は、その後(4日目以降)返却されても記録を消しません。

とりあえず、こういった形で運用を始めたいと思います!!

みんなで使うユニフォームです。
紛失することのないよう大切に扱いましょう♪♪

0 件のコメント: