2014年1月15日水曜日

☆結果発表☆

こんにちは!!

タイトルの『結果発表』って、何の…??と、お思いでしょうが、

実は、12月に正月サッカーOB懇親会(旧・元旦サッカー)のお知らせハガキをOB・OGの方々にお送りしました。

その際に選手の皆さん&マネージャーちゃんに一言(二言?)メッセージを書き添えてもらったので、今回の正月サッカーOB懇親会にご参加頂いた先輩方は、果たしてのメッセージにを動かされて寒い中遠路遥々?お越し下さったのか…?調べてみました(゜ー゜☆


そして、結果は…
  ☆第1位☆   伊 藤   杜   選手     3票
     
  ☆第2位☆   吉 田  啓一郎 選手     2票
     
  ☆第3位☆
     
     
     
     
     
  松 本   晃    選手
  小 林  舜 英  選手
  山 下  史 登  選手
  杉 浦  丸 太  選手
  小 田   望    選手
  喜 田  泰 礼  選手
    1票
    1票
    1票
    1票
    1票
    1票

                                         でした!!!


1位の伊藤(杜)選手には江崎監督からガンバッタ賞が贈呈されるそうでょ♪
★オメデトウございます★ミ

一生懸命丁寧に綴られた文字やメッセージから、思いはきっと届きます。

来年度もOB・OGの方々宛てに連絡を差し上げることがあると思うので、
そのときはまたみんなでを込めてメッセージを書きましょう!!!

0 件のコメント: