2014年4月16日水曜日

♪新入生歓迎会♪

こんにちは!!

今日は5月中旬並み暖かさ暑さ?)で、名古屋では24℃、
豊田では昨日より1.5℃高い23.9℃の今年最高気温を記録しました。

今日はそんな外の暑さにも負けない熱さを感じる学生会行事入生歓迎会”が催されました♪

今年の新入生歓迎会では、
1年生着席
学生会が学内の年間行事を映像とともに紹介した後、各部活が短い映像と代表のコメントでアピールしました。
行事紹介中
サッカー部河合キャプテンを筆頭に元気にPRしつつ、笑いもしっかり取っていました♪


全国大会の1シーン
♪人文字TNCT♪
その後、体育館内に各部活がブースを設け、自由に見て廻る1年生に
積極的に入部をお勧めしました。

サッカー部は昨年と同様にスクリーン・プロジェクターを用意し
前年度の高専大会の映像に加え今年は新入生勧誘用のPVと
5年生松本くんが3月に卒業した先輩方に贈った動画も準備していましたが
時間が短かった為、あまり流すことができませんでした…

ということで、こちらで更にご紹介♪

~2014新入生勧誘PV~

~松本選手制作・卒業生へのプレゼント動画~

今年はたくさんの部員さん、マネージャーさんが参加して下さったので、私はのんびりと(?)
できました(笑)
1年前には誘われていた側だった新・2年生の皆さんが新・1年生を誘っている姿を見ながら昨年のことを思い出し、皆さんの成長ぶりを実感しました。
※因みに昨年の記事はコチラです♪


今年は今のところ選手10名程が入部の予定だそうですが
まだ検討中の新入生の方がこのブログをご覧になっていたら、ぜひぜひ入部お待ちしています!!
一緒にサッカーを楽しみましょう!!

待機中のサッカー部の皆さん♪

こんな感じで映像を流しました

1年生も興味深く観てくれていました♪

0 件のコメント: