2014年6月3日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs サンターナ

こんにちは!!

一昨日6/1(日)2014年度西三河社会人サッカーリーグ戦4節、TCTFC(豊田高専) vs サンターナ矢作緑地川端公園サッカー場(豊田市川端町)で行われました。

結果は、

4-3勝利しました!!!!!♪゚+。ヽ(・∀・ヽ)+。(ノ´∀`)ノ。+゚♪


☆スターティングメンバー☆

天気予報が的中し、6月初日とは思えない程の暑さの中、試験前で練習がなかったので心配でしたが、まずまずの滑り出しからの17分、 7 林大道選手からの絶妙なクロスに8 福井脩斗選手が上手く左足で合わせて先制GOALを決めました!!が、35分には失点してしまい同点のままハーフタイムを迎えます。

後半早々(50分)、 7 林大道選手のバイタルエリアに向かうドリブルが相手選手のファウルを誘い、PKを得て、林選手自らが勝ち越しGOAL!!

しかし、55分に再び同点、更に77分には逆転され(残念ながら)勝負ありかと思われましたが、80分、途中出場の11 鈴木絃気選手が素早い切り返しシュートの見事な同点弾で、3-3同点に追い付きました。

そこで『守りに入る』選択肢もありましたが、試合の流れを読んだ上での『得点を狙う』監督の指示により、攻撃の手を緩めなかったところ、アディショナルタイムに11 鈴木絃気選手のシュートのこぼれ球を9 大川拓巳選手がゴールに押し込み勝ち越し点をあげたところで試合終了のホイッスル!!!!!
何とも劇的な幕切れとなりました。

狭いコートのため得点も失点も多い試合でしたが、いろいろな課題が見つかったことかと思います。





お疲れ様でした♪

0 件のコメント: