2015年2月28日土曜日

昨日の試合 5年生お別れ試合

こんにちは!

春休みに入ったので、川端グラウンドでの練習が続きますが、

事務手続きのため学校に寄るときに、グラウンドの芝が日に日に緑がかってくるのを見ると、

なんだな~と季節を感じられるのを嬉しく思う毎日です。

そんな中ですが、昨日
2月27日は、5年生お別れ試合ということで、

豊田市柳川瀬公園サッカー場にて、5年生&OB(&現役B)チーム vs 現役Aチームの親善試合が行われました。





気温は低く風も強く、時折、だか(あられ)だかが降ってくる中でしたが、人工芝の状態はよく、皆、気持よくサッカーしているようでした。


結果は、1-1の引き分けでした。昨年に比べるとやや物足りない内容・結果でしたが、

現役チームは現在試していることの課題が見つかり、明日以降の練習で取り組んでいけるのではないかと思います。


5年生&OBチームは卒業間際の5年生は、河合くん、林大道くん、松本くん、吉田くんの全選手、そして、春休み中ということで横浜から駆けつけてくれた横井くんが参加しました。

OBの5人が攻撃陣を務め、強力&多彩な攻めを見せてくれましたが、張り切りすぎたのか、足をつって伸ばしてもらっているのが印象的でした。

せっかく5年間鍛えた体ですので、永くスポーツができるように、少しずつでも日々トレーニングをしましょうね。

そして、進学組は、来年もOBとして顔を出してくださいね。

一足お先に、卒業、おめでとうございます。








0 件のコメント: