2015年4月24日金曜日

高専大会前☆試合予定

こんにちは!

4月中は、先週・先々週と試合がありましたが、
今週はちょっと一息お休みです。

5月、6月はガッツリ試合予定が入ってくるはずですので、皆さん、ご家族と有意義なひと時を過ごしてくださいね。

試合予定の最新情報としましては、

☆ 社会人リーグの5月~6月の予定は発表されています。※6月中、6/14にもう1試合入る可能性あり。

☆ 大学リーグの予定は未定(4/30発表予定)ですが、原案を見せていただきました。

というわけで、現状、もっとも理想的に試合が組まれた場合の予定を書いてみます。

確/未カテ月日時間会場対戦相手備考
高専5/311:00中総多目的鈴鹿高専紅白戦・B戦あり
大学5/1714:15愛工大名産大B
社会人5/2410:00県営岡崎AS刈谷会場準備
社会人5/3112:15中総多目的サンターナ中間試験期間
大学5/319:45淑徳大淑徳大B中間試験期間
大学6/714:15大同元浜大同大
社会人6/1412:00高専未定調整中
社会人6/219:30県営岡崎デンソー刈谷
大学6/2114:15高専大同大
大学6/289:45淑徳大淑徳大B
高専7/49:30柳川瀬未定高専大会1日目
高専7/59:30柳川瀬未定高専大会2日目
大学7/515:00柳川瀬名産大B高専大会閉会式の後
社会人7/12未定高専未定

江崎監督からも話がありましたが、

Bチームの選手は出場機会は限られるものの、5/3の鈴鹿戦ダブルヘッダーの日等、まったくないわけではありませんので、それをモノにできるようにしましょう。

また、中間試験(6/2~4)、定期試験(7/25~31)の期間にも試合が入ってきます。勉強も計画的に進めておきましょう。

0 件のコメント: