2015年4月8日水曜日

♪新入生歓迎会♪

こんにちは!!

今日は、昨日来の寒波の影響で3月中旬並みの寒さとなり、豊田では、夕方17:00頃に記録した11.2℃が最高気温でした。


今日はそんな外の寒さにも負けない熱さを感じる学生会行事“新入生歓迎会”が催されました♪


今年の新入生歓迎会では、


行事紹介中

学生会が学内の年間行事を映像とともに紹介した後、各部活が短い映像と代表のコメントでアピールしました。


サッカー部のプレゼン


サッカー部は筒井キャプテンが定番のネタを披露し、笑いもしっかり取っていました♪




その後、体育館内に各部活のブースが設けられ、

自由に見て廻る1年生に積極的に入部をお勧めしました。



サッカー部は例年同様、スクリーン・プロジェクターを用意し

前年度の高専大会の映像を準備しましたが、

時間が短かった為、あまり流すことができませんでした…

今年は学生会からの指令で、人数や呼び込みの制限(音を出すのを控えるようにという注意は何だったのでしょう…)がありましたが、

キャプテン筒井くん、指導寮生・小林くん、3年生・大川くん、伊藤くん、マネージャー・岡山さんが熱心に勧誘してくれました。私は、今年度新たに作成した「入部届」の受け渡しを担当しました。


2年前には誘われていた側だった新3年生の皆さんが新・1年生を誘っている姿を見ながら昨年・一昨年のことを思い出し、皆さんの成長ぶりを実感しました。

※因みに昨年の記事はコチラです♪

今年は今のところ選手13名程(+マネ1名女子選手1名)が入部の予定だそうですが



まだ検討中の新入生の方がこのブログをご覧になっていたら、ぜひぜひ入部お待ちしています!!

一緒にサッカーを楽しみましょう!!

0 件のコメント: