2015年8月10日月曜日

体験入学

ふたたびこんにちは!

8月7日は表敬訪問の準備(私の分担は地区大会のお礼がメインでした)で既にいっぱいいっぱいでしたが、8月8日の日中には
豊田高専体験入学が行われ、12:00-13:40に各クラブの相談コーナーを設けなければならないということで、そちらの準備にも追われました。

サッカー部はA2サイズ4枚(割付印刷でA1サイズ2枚)にまとめました。

クラブ相談(紹介?)は、体験入学のメインの催し物ではなく、お昼休みにお気軽にどうぞ!という位置づけだったようで、午前の部(三河地区)の方の多くは、講座終了後、早々とお帰りになられてしまったようでしたし、午後の分(尾張地区+その他)の方でも、あまり時間に余裕なく到着された方は、じっくり巡回することができなかったかもしれません。

それでも、サッカー部の相談コーナーには、あまり途切れることなく多くの中学生さんに来ていただきました。

ツヅキ+林大瑚選手、松原暢選手の3名で担当しましたが、OBの親戚の方や現役選手の知り合いの方など、ちょっとローカルな話題でも盛り上がることができました。

以下は、クラブ相談の企画責任者だった江崎先生が撮り回っていた写真から、サッカー部関係のもののみ頂きました。




0 件のコメント: