2016年3月12日土曜日

春合宿

こんにちは!

3月10日(木)から12日(土)までの3日間、恒例の春合宿を行いました。



今回は、過去2年間の反省を踏まえて、


練習は、普段の練習場である矢作緑地川端公園Aコート、宿泊は、全トヨタ労働組合連合会の研修センター「つどいの丘」での合宿でした。

また、あいにくの悪天候の影響で、1日目午前午後、2日目午前は、川端Aコートが利用できませんでしたので、

代わりに、仮押さえしてあった柳川瀬公園サッカー場を利用しました。

食事、風呂、部屋も大満足研修室も利用できるつどいの丘での宿泊は2年ぶりでしたが、ちょうど1か月前にコインランドリーが設置され、


非常に助かりました。

つどいの丘から川端グラウンドまでが10km(約20分)、柳川瀬グラウンドまでが25km(約25分)と

ちょっと距離がある(猿投グラウンドまでならば5km10分)のが課題かもしれませんが、

サッカーに集中する環境はほぼ整いましたので、

それぞれ、身になるものを得て、成長できたのではないでしょうか?


さて、春合宿が終わりましたので、いよいよスプリングカップが開幕します。

日程は、本ブログ別記事にも掲載しておきますので、再確認しておいてください。

















0 件のコメント: