2016年9月20日火曜日

写真の振り分け失敗…orz

こんにちは!

今日は台風接近のため練習は中止でした。

皆さんも十分に気を付けてください。

空いた時間を利用して、画像の整理をしています。

が、

これまで利用していたアプリが廃止となり、その移行措置のためか、

整理するために作成した新しいアルバムに移動した写真がブログホームページから閲覧できなくなってしまいました。

大変申し訳ありません。後の祭りです…

その数997枚…ちょっと人力では修正が困難のようです(可能な限りは直しておきます)。

今後のことを考えると、これを機に、ブログと写真は別に管理すべきかもしれませんね。

ちなみに、ブログから閲覧できなくなってしまった写真は、


に格納されています。約1000枚から探すのはちょっと大変ですが、必ずどこかにあるはずです。

ちなみに、このブログに掲載した写真は約1000枚(理由はわかりませんが、江崎監督の指示で997枚)毎にアルバムに仕分けてあります。

三頭の獅子vol.1(2013.01.12-2014.10.19)
三頭の獅子vol.2(2014.11.02-2015.12.13)
三頭の獅子vol.3(2015.11.14-2016.05.03)

ここ数か月、かなりのハイペースでアップロードしていますね(゚ロ゚ノ)ノ

これまでは流れでgoogleフォトを利用していましたが、やはり写真はインスタでしょうか?

ブログに貼り付けるのが手間でなければ移行するのも検討してみます!

日々勉強!頑張ってみます。



0 件のコメント: