2016年7月20日水曜日

芝生作業

こんにちは!

豊田高専サッカー部にとって毎年恒例となりました
1年生のグラウンド芝生作業が
今年も7月から始まりました o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o

今年はまず、人工芝を増設しました!

途中で隙間に気付きましたが、両端から留めてしまってたので
半分やり直したり、少しだけ手間取ってしまいました…。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。

今回もグレーの人工芝です!

きちんとゴミもまとめます♪



























研究計画では、今年度からは近隣の小学校に出向くことになっていたそうですが、
決まりかけていた連携が立ち消えになったこともあり、
今年度の作業はこれで終了となるかもしれません;;)

10月13日追記:参考までに、今年の芝生化最盛期の様子です。

2016年10月11日撮影

人工芝エリアは泥の除去が課題です。

0 件のコメント: