2017年10月3日火曜日

一昨日の試合 社会人リーグ vs 豊田市役所

こんにちは!

まだまだ暑い…と思っていたらあっという間に10月に入り、気が付けば今年も残すところ3ヶ月となりました。これからは一雨ごとに秋らしい陽気に変わっていきそうですね。

一昨日10/1(日)、2017年度西三河地区社会人サッカーリーグ戦第23節 豊田市役所  vs TCTFC(豊田高専) 国立高専機構豊田高専サッカー場(豊田市栄生町)で行われました。




結果は、
4-1で敗北しました…

全体的に雲が広がっていたので気温はそれほど高くなく試合をするにはちょうどいい天候でした。

試合開始早々、前半5分に不用意なオウンゴールで失点してしまいました。すぐさま同点に追いつきたかったところですが、チャンスはあったものの決め切れず、逆に豊田市役所に追加点を奪われ、ようやく前半終了間際の45+1分、豊田市役所のゴール前のハンドから 7 渡辺拓実選手のPKがネットを揺らし1点差としたのも束の間、その1分後に再び追加点を許し、3-1で折り返しました。

ゴール前の競り合い

シュートを狙う 7 渡辺拓実選手

後半の巻き返しを期待しましたが、2点差をつけた豊田市役所の守備に阻まれ思うような展開にならず1点も上げることができず、むしろダメ押しとなる4点目を喫してしまい試合終了を迎えました。
果敢にゴールを目指します!




前回の試合で負けてしまったため1部昇格が非常に厳しい状況の中、結果以前に内容でどれだけ示すかを江崎監督は重要視されていましたが、試合内容もさることながら今回は運営(審判)で不手際があり、危うくペナルティーを受けるところでした…


次回の社会人リーグは、1週空いて10月15日、再びホーム豊田高専サッカー場での開催です。残り2試合、最後まで諦めず意気込みを感じられるような試合ができるよう普段の練習からしっかり取り組みましょう٩(๑>∀<๑)۶


お疲れ様でした♪

0 件のコメント: