2017年12月25日月曜日

☆天皇杯予選、組合せ決定☆

こんにちは!

今日は上がりのため、グラウンド不良で十分に練習ができませんでしたが、
明日は蹴り納めですので、多くの部員(できれば全員)が練習に参加してくれるとよいですね。

先週末の一次発表から若干変更がありましたが、(公財)愛知県サッカー協会のホームページにて、第41回愛知県社会人サッカー選手権大会一次予選 兼 第54回全国社会人サッカー選手権愛知県大会一次予選(長い…、通称:天皇杯予選)の日程が発表されました。

先日提示させていただいた、「冬シリーズ」の予定表を更新すると以下の通りです。

確/未カテ月日時間会場対戦相手備考
高専12/ 9
11:00
柳川瀬鈴鹿高専
高専12/10
10:00
柳川瀬鈴鹿高専14:00 大同大とTM
社会人12/1010:00トヨタ健保JOYFUT後審副審2名あり
高専12/1611:00柳川瀬鈴鹿高専鳥羽、奈良と四つ巴
高専12/1710:00豊田高専奈良高専
OB 1/ 518:30柳川瀬豊田OB正月サッカー
社会人
 1/14
10:00豊田高専FC Link天皇杯1次予選1回戦
社会人
 1/21
12:00クレバーフット2回戦
社会人 1/2811:30県営一宮未定準々決勝 ※追いコン翌日
社会人 2/ 410:00豊田合成未定準決勝 ※副審2名あり
社会人 2/11
15:00
デンソー池田未定決勝 ※試験期間中

天皇杯全体のスケジュールが激動する中、TCTFC(豊田高専)は日程の都合で2016、2017の2シーズンは出場することができませんでしたが、
2018シーズンは、試合の少ない1月にドンピシャで大会がはめ込まれてきました!!!
しかも、ホームの初戦を勝ち上がれば、次の12試合は天皇杯本戦も行われる名古屋市港サッカー場で試合をすることができます。※12/26付日程案ver4で変更となりました(涙)
ただし、モチベーションが上がっているのは相手も同じですから、油断せずに臨んでください。

あと、この大会はいつもの西三河地区ではなく、愛知大会ですので、
運営のレベルが上がります。
求められることも多くなりますし、失敗に対するペナルティも厳しいです。
各自がかならず要項を確認し、運営面でのミスのないように心がけてください。

では、焼肉を目指して頑張りましょう!!

0 件のコメント: