2018年4月11日水曜日

新入生歓迎会

こんにちは!!

今日は新年度恒例の行学生会行事“新入生歓迎会”が催されました♪


今年の新入生歓迎会も、概ね昨年度と同様の流れで、学生会が学内の年間行事を映像とともに紹介した後、

 各クラブが1枚のスライドと代表のコメントでアピールしました。
各クラブの紹介スライド
こちらはラグビー部


サッカー部は、昨年の3人体制とは異なり主務の4年生・松岡陽生選手が代表として1人で元気に爽やかに?PRしてくれました。♪ヾ(‘∀’o)ノ

サッカー部のスライド

松岡選手
(写りが悪くてスミマセン…(;д; ))

その後は体育館内に設けられた各クラブのブースを見て廻る1年生に入部をお勧めしました。


サッカー部では、例年用意していたスクリーン・プロジェクターでの映像PRを今年は行わず、キャプテンの畑選手、主務・松岡選手平松選手の高学年と、2年生の鈴木海選手近藤選手中村選手深津選手が声を掛けました!(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ


2年生の面々♪

今年は昨年同様、既に多くの新入生の皆さんが仮入部届を出してくれましたが、
もしまだどの部活に入るか決めかねている人がこのブログをご覧になっていたら、
ぜひぜひ入部、お待ちしています!!
(マネージャーさんも募集中ですよ)


豊田高専サッカー部で
一緒に⚽サッカー⚽を楽しみましょう!!
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(๑˃̵ᴗ˂̵)وヾ(๑╹◡╹)ノ"

0 件のコメント: