2018年5月16日水曜日

☆高専大会☆組合せ決定!!!

こんにちは!

今週の月曜日5月14日、第56回東海地区高専体育大会の抽選会が行われ、7月7日、8日に開催されるサッカー競技につきましても、トーナメントの対戦が確定しました。
※例年は5月の第2金曜日に行われる会議が今年は少し変則だったそうです。

サッカー競技は、抽選結果が成績に大きく影響しますので、毎年この時期はドキドキですが、

抽選結果は、

A:豊田、B:岐阜、C:鈴鹿、D:鳥羽、E:沼津

でした。

このA~Eの抽選結果にしたがって、競技ごとの要項においてあらかじめ定められた枠に、各高専が当てはめられていきます。

サッカー競技の場合は、トーナメント戦ですので、

A─┐
E┐├┐
 ├┘│

D┘ ├
C─┐│
  ├┘

B─┘

に、順に当てはめていきますと、

豊田─┐
沼津┐├┐
   ├┘│
鳥羽┘ ├
鈴鹿─┐│
    ├┘
岐阜─┘


となります(ずれてしまった方、ゴメンナサイ)。

豊田の試合日程は、例によって、勝つのを前提としますが、

7月7日 14:00キックオフ
豊田 vs (沼津 vs 鳥羽の勝者)
7月8日 11:00キックオフ
豊田 vs (鈴鹿 vs 岐阜の勝者) 

となります。
なお、試合会場は大垣市の浅中浅中公園総合グラウンド内の、
陸上競技場、および、多目的広場を予定しています。

ここ数年、他校に比べればくじ運には恵まれていますが、

今年は全国出場枠はわずかに1ですので、すべての試合で油断ができません!!!

わずか2試合の勝利によって、全国行きの切符を手にできますが、

それは相手も同じ条件で、6連覇達成後、豊田の力が落ちている今、

他の4高専が目の色を変えて挑んでくるのは火を見るより明らかです!!

既に、大会まで2ヶ月を切っていますが、ここで、今一度、気を引き締めて行きましょう!!

0 件のコメント: